かわいいメガネ完成・・・

ヴィクター&ロルフってご存知ですか? ご存知ですよね。

 

VIKTOR&ROLF01

ブランドデザイナーはイスラエル生まれのヴィクターさんとオランダ生まれのロルフさん。

(まんまそのままジャン 笑)

二人とも彼らがデザインしたメガネを掛け、双子のような顔立ちをしています。

先日お客様からご注文いただきましたヴィクター&ロルフのかわいいボストンタイプのメガネが完成しました。この個性あるお顔の二人のデザイナーからこんなキュートなフレームが出来上がるなんて・・・

IMG_3374

 【VIKTOR&ROLF 70-0130 02カラー】  MADE IN FRANCE

IMG_3373

 (  ↑ 上の写真をクリックすると、ディテールの細かい分も確認できます ↑ )

このブランドのフレームはフランス製ですが、日本製のように完成度が高く丁寧に作り込んであります。お客様にかけてもらった瞬間、「これだ!」と思うぐらいによくお似合いでした。

メガネって、やっぱりその掛ける方の顔になるんですよね。メガネひとつで顔が小さく見えたり大きく見えたり、明るく見えたり若く見えたりと・・・

ただ安いメガネって、ホント安く見えるんです。掛けてる本人は気づかなくても周りの人からは見えちゃうのです。たまにBMWやベンツに乗って、メガネは5,000円セット・・・なんて人を街中で見かけますけど、ちょっと残念。高級車が乗り心地がいい様に本当にイイ眼鏡は掛け心地もイイんです。そして掛けている人を幸せにもできます。これからもそんな素敵なメガネをオススメしたいですね。