WEBの力、恐るべし・・・

本日も多くの客様にご来店いただきましてありがとうございました。

最近岡谷市外のお客様も増えてきております。

ご紹介さててご来店された方もいらっしゃいましたが、本日ご来店されたお客様は、フェイスブックで見た」「イイ物欲しくて検索したら・・・」「ホームページを見て・・・」といったようにネットからのご来店されたお客様が諏訪・茅野・伊那からいらっしゃいました。

WEBの力おそるべし・・・と思いながら、そういう本物を求めるお客様に認めていただきありがたい限りです。

 

確かに最近は価格優先なメガネフレームもいっぱいあります。もちろん当店にも出来上がり一式5,000円のメガネもあります。15,000円~20,000円出せば、それなりに満足いくセット商品も数多くあります。

と同時にフレームだけでも30,000円位するものも数多く。当たり前ですが、「価 格 相 応」です。5,000円で販売できるものは5,000円、30,000円するものは30,000円。すべてにおいて違うのです。ですから出来上がった上で掛け具合の調整も価格しかり。素材、下地処理、メッキ、金属素材の焼き入れ、表面処理、調整の可動域の違い、耐薬品性、耐衝撃性等すべて異なります。

当店では価格帯も幅広く、多くの商品を取り扱っていますので十分見比べ、掛け比べお気に入りの一本を選ぶことが可能です。

また明日も多くのお客様の笑顔を待ち望んでおります。

店主