レイバンの度付き純正レンズは当店へ


皆さん、こんにちは。

昨日は朝から春らしいイイ天気に恵まれましたね。寒かったり、雪降ったり、コロナで外行くのも控えたりと、今まではおウチ時間も多かったですが暖かくなってくると外に出たくなるのは私だけ?

今日は皆さんに珍しものをご紹介します。

それは昨年初夏にレイバンの発売元からの案内で、「純正カラーのサンプルキット」なるものが取扱店舗に発送するというものでした。ただし純正レンズを販売する上位200社だけへのサンプルキットだったんです。

当然このコロナ禍でどこのお店も販売数が伸び悩みましたが、当店はその全国の200店舗の一つとして選ばれました。

これです!

レイバンサングラスには有名なG-15B-15、最近ではライトカラー等カラーバリエーションが豊富ですが、度付き対応レンズの場合対応しているものと未対応のものもあり、またサンプルカラーレンズがなくカタログでしか確認できないものもあります。

そこで今回全国200店舗限定でカラーサンプルディスプレイが製作されました。本来ですと昨年の夏ぐらいには店頭に届くものだったのですが、コロナのせいか?今ようやく入荷してきました。

標準的なカラーレンズの他、最近国内で人気のライトブルーグレイ、またグラデーションカラーレンズやクロマンスレンズ等もそろっています。

 

たまにお客様にネット上で検索した際「○○ってどんな色?」って聞かれていましたが、これがあればスムーズに対応できるものと思います。

さぁ暖かくなってきた事だし、サングラスを新しくしてみませんか? それも度付きで・・・レイバンで・・・