メガネケース等のメガネ雑貨、新しくしませんか?


こちらでも桜が開花し、散り始めている場所も出てきました。

皆さんは桜見に行かれましたか?

今回はフレームやサングラスではなくメガネケース等の「メガネ雑貨」のご紹介です!

 

日頃のメガネの洗浄に「メガネのシャンプー」

メガネをメガネ拭きで拭く際に水洗い等せずにそのまま拭いている方いませんか?

メガネ拭きで拭くのはティッシュ等で拭くよりレンズに優しいのですが、水で洗い流したりしないでそのまま拭くと細かな汚れや埃等も一緒に拭くことになり場合によってはレンズを傷つけることもあります。

そこでオススメするのがこの「メガネのシャンプー」です!

泡タイプですのでレンズにそのまま吹きかけて後は水で洗い流すだけであっという間にレンズがキレイになります!

いつもより汚れ等が気になる場合は拭きかけた後に泡でレンズを優しく包み込むようにこすっていただきその後に水で洗い流せば綺麗になります。

こちらは匂いの違いで3種類ございます。

詰替え用のご用意も同じく3種類ありますので、ゴミの削減にもなりますよ。

因みに筆者は真ん中の「ミンティーベリー」の匂いが好きですね笑

 

メガネ拭きといえばこれ!「トレシー」

メガネ拭きにも種類がたくさんありますが、この「トレシー」はミクロンの単位の汚れまで拭き取ってくれる優れものです。

通常のメガネ拭きと同様に汚れたら洗濯できるのもいいところです。

ぜひ、「メガネのシャンプー」と一緒に使ってもらいたいです。

お客様の中にもたくさんのリピーターがいる「トレシー」、色も豊富で毎回違う色を購入する方もいらっしゃいます。

画像のより一回り大きいサイズも用意してます。

 

色違いでコレクションする方も「アニマルクリーナー」

こちらはストラップとしても使えて色違いでコレクションする方もいる「アニマルクリーナー」です。

舌の部分がメガネ拭きになっていて使わない場合は口の中に収納できます。

取り外しも可能なので汚れたら洗濯可能です。

お腹の部分はスマホの画面等を拭けるクリーナーになっています。

 

カメレオンだけでなく、ワンちゃんもご用意しております。

コレクションするのもよし、お友達や家族とお揃いで持つものよしな可愛いクリーナーです♪

 

シンプルだけど使いやすい「メガネケース」

シンプルだけどオシャレなメガネケースが欲しい方に人気なのがこちら。

お色も6色から選べて、上の3色は女性から下の3色は男性から特に人気の高い色です。

高さも程よくあるので通常のメガネフレームでしたらほぼ対応可能なケースです。

プレゼントにもいかがですか?

 

ご紹介したメガネ雑貨以外にもメガネスタンドやメガネチェーン多数ご用意しておりますのでぜひお時間のある時にご来店くださいね。

お問い合わせや来店予約はこちらから