新しい営業車がやってきました。


毎日暑いですね。年々暑さが増しているように感じます。

先日大成堂に新しい営業車がやってきました。『スズキ スペーシアカスタム』

今の軽自動車って進化していますね。車内は広々としていて頭上や足元もゆとりがあります。

ナンバーはわかりやすく覚えやすい「88‐00」です。                            ラグビーワールドカップ日本大会、東京2020大会特別仕様ナンバープレートに続く、新たなご当地ナンバーです。

今年の5月から新たにこのナンバープレートの発行が始まりまして、寄付金付きはカラーに寄付金なしは白黒に。寄付金したくないわけじゃありませんが、あえてモノトーンにしたくこのナンバーを選びました。ご当地ナンバーは黄色の縁取りが印刷されていますが、あえてプレートカバーをつけることでほらっスッキリ、全然目立ちません。

以前の三菱ミニカは、なんと20年経っていました。お客様を送迎するには狭く、安全面の事を考えると・・・ということで新しくしました。注文から納車まで1年以上かかる乗用車もありますがこのスズキの軽は思った以上に早く3か月ぐらいで納車されました。

このミニカもよく頑張ってくれました。なぜか昔のミニカはゴールド系のグレイ、今度のスペーシアカスタムはガンメタ系のシルバーとちょっと見には似ていますね。白い営業車は多いのですが、手入れを考えるとこういったカラーでしょうか?なかなかいい色になっています。

運転をしない方や運転免許証を返納して困っている方など・・・お気軽にお問い合わせください。

お迎えに伺います~