メガネのズレ防止グッズ「ピタリング」


こんにちは。早いもので7月も終わりですね。夏本番です。

本日はメガネのズレを防止する便利グッズ『ピタリング』をご紹介いたします。

「すぐにメガネが下がってくる!」こんな悩みを解消してくれるグッズです。

スポーツなどするとメガネがズレる方や既成老眼鏡を掛けて下を向き作業をしていてメガネが下がって困っている方など・・・その度にメガネを上げる・・・ズレる、上げる、ズレる、上げる・・・ストレスですよね。

手軽にお使いいただけるメガネがズレないグッズがあるんです。それが『ピタリング』

ドーナツ状のシリコンリングをメガネのツルの後ろから入れて自由な位置で固定します。

この商品のいいところは・・・                               ★ほとんどのメガネに装着可能                               ★メガネがズリ落ちない                                  ★位置調整が簡単なのでどんな人でも合う                          ★圧迫感の調整も可能

そしてなんとマスクフックにもなるんです。

マスクで耳が痛くなったらピタリングにかければ良いんです。

実際私はマスクのゴムにより耳の後ろがかぶれていまして、なかなか治らず気になっていましたが、ピタリングにマスクのゴムをかける事で耳のトラブルも解決しました。

カラーはクリア・ブラック・レッド・ブルーの4色。                                550円(税込み)で販売しております。

メガネがズレて困っている方やマスクとメガネの関係でお悩みの方は試してみる価値ありますよ!