大人気『ティファニー(Tiffany&Co.)』入荷しました。(長野県 岡谷市)


こんにちは。岡谷市の大成堂です。今日から7月です。・・・ということは今年も半分終わってしまいました。月日が経つのは本当に早いですね。

朝からスッキリしないお天気。梅雨ですからね。突然激しく雨が降る事もあるので、皆様お出掛けの際にはお気を付けください。

本日は女性に人気のブランドティファニー(Tiffany&Co.)』よりの新モデルが入荷いたしましたのでご紹介します。

【ティファニー TF2236-D-8015ハバナ-48】

ティファニー(Tiffany&Co.)Tをモチーフにデザインされたフレームです。

べっ甲調のブラウンにゴールドのTがポイントです。さりげなくティファニー(Tiffany&Co.)Tをアピールしています。

こちらのフレームは普通のサイズよりも少し小さめなので、お顔の小さな方にもオススメです。

レンズの形はボストン型。丸みがあるタイプなので、優しい印象を与えることができます。

【ティファニー TF2237D-8015ハバナ-48】

テンプルの装飾が目を惹きます。このデザインはニューヨークの大胆なエネルギーと、街並みに広がる力強い建造物に着想をえた『ティファニーハードウェア』コレクションのメガネフレームです。

こちらのフレームもサイズが小さめなので、小顔の方にオススメです。

ティファニー(Tiffany&Co.)のメガネフレームは意外性あふれるデザインが特徴でジュエリー同様に女性の装いにエレガンスを与えてくれます。

他にもティファニー(Tiffany&Co.)フレームを多数取り揃えております。上品でステキなフレームばかりです。

是非店頭でご確認ください。