オークリー度付サングラス☀


ここ最近たくさんの方にご注文頂いている

オークリー度付サングラス。

スポーツやアクティブに動く方、もちろん雪掻きにも最高ですよね。w

遠く安曇野市からお越しいただきました、K様。

運転のお仕事で雪山へ行く際とても眩しいということで

今回お選びいただいたFlakJacket(フラックジャケット)

ポリッシュブラック-サファイアイリジウムPOLA

偏光レンズです!!カッコいいですね!

見た目はもちろん見え方は…バッチリ!!!

比べて下さい!!(@ ̄□ ̄@;)!!

偏光レンズで光の反射を抑えられて視界良好です!

見にくかったものが偏光効果でスッキリ見えますね!!

色の濃さもしっかりあるので眩しさはもちろん、眉間にシワを寄せなくても

これならいいですね!

このレンズカラー…見た目はブルー系ですが実際のぞくと落ち着いたブラウン系です。

 

気になる方はいつでもお問い合わせください。