こんなこともできます。


オシャレなレディースブランド【コーチ】

img_7941

先日お買い上げいただいたお客様のご希望で今入っていると同じようなレンズと同じように度付でカッコよく仕上げた~い・・・と言われ作っちゃいました。

img_7942

どうですこの仕上がり!

イイ感じに仕上がりました。

img_7946

今現在レンズメーカーは共通のカラーサンプルを出しているのですが、サングラスカラーはフツーのフルカラーばかり。もちろん店頭で見たカッチョイイデザインのまま出来上がればサイコーじゃないですか!

・・・ということでメーカーの『見本色染色』の依頼をしたのです。

そのうえ、イマどきのサングラスって比較的カーブのかかったデザインだから忠実に再現するために、今回は6カーブ指定で製作したのです。

img_7944

このカーブ指定をしないで作ると、特に女の子、そう!まつ毛をビューラー等で持ち上げてると裏の面がバチバチあたってレンズは汚れるし、もちろんかけていて気になっちゃうんです。

img_7945

どう、どう、どう! イイ感じだと思いますよ。ナチュラルな仕上がりでしょ!

img_7947