この違いわかります?

先日お客様からご注文いただきましたオークリーレーダーロックにICRX NXTレンズを組み合わせ度付のサングラスが完成しました。

img_7934上の写真と下の写真の違いわかりますか?img_7936

さてどちらが度付で、どちらがもともとのサングラスでしょうか?

パッと見、わからないでしょう・・・そうです、そんなにカッコよくできているのです。

正解は上の写真をそれぞれクリックしてみて!画像が大きくなりきっとわかります。

img_7935

強度、鮮明さ、ひずみの少なさ等定評のNXTレンズ、決して安くはありませんが、スポーツで使用される方(もちろんこのデザインですからねぇ)にはおすすめのレンズです。img_7937通常店頭では加工ができないので、すべてメーカーさんでの加工となります。

段落ち加工といい、特殊な加工機でなくてはこの加工はできません。

img_7940

私もバイクで使う度付サングラスにはもちろんこのレンズを使用しています。

そう、もしも何かあった時にレンズが割れて失明でもしたら一生後悔するわけですから、そんな生活は送りたくないですよね。

「私は大丈夫」なんて言葉はありません。

野球、ゴルフ、登山、自転車、バイク、テニス…衝突・転倒を伴うスポーツには一押しのレンズです。

 

*オークリーは現在入荷が遅れていますので、度付サングラスを来春に向けて検討中の方は早目に考えられた方が良いですよ。もちろん店頭在庫からの度付対応でしたら2~3週間でできますが・・・(年末年始は除きます)