GUCCI(グッチ)の人気モデル再入荷!

最近なかなか時間が作れずホームページがおろそかになってしまって・・・

最近入れればすぐ売れてしまうグッチの人気モデルが再入荷してきました。

【 グッチ GG0123OJ-005WN-52 】

最近のグッチって比較的価格帯が幅広く28,000円~46,000円位まであります。

このモデルは28,000円のモデルで特徴はオーソドックスなデザインで比較的誰にでも掛けられるところが一番の特徴なんです。

 

現在若者に人気を得ているブランド「グッチ(GUCCI)」
その呼び水となったのが、クリエイティブディレクター、 “アレッサンドロ・ミケーレ” のデザインではないでしょうか。
彼のコレクションと言えば、「ビー(蜂)」ですよね。

革製品から始まり、スカーフ、香水、ジュエリーと商品を展開していき、世界的ブランドに成長した人気ブランドグッチ(GUCCI)。

最近メジャーになった「トム・フォード」

皆さんご存知だと思いますが、トム・フォードはもともとグッチのデザイナーだったのです。

「トム・フォード」から、「アレッサンドロ・ミケーレ」にクリエイティブ・デザイナーが変わったことで、グッチ(GUCCI)は全く新しい、革新的な変化を遂げていきます。

さらにこのモデルにもテンプル先にはグッチらしい「ビー(蜂)」が埋め込まれています。

 

そして今回このモデルはサイズ展開を2サイズ展開にしました。

今まで52サイズだけだったものに50サイズもだし、顔の小さい女性にもより掛けやすくなったことでしょう。

【 グッチ GG0123OJ-007BK-50 】

フロント耳側にグッチのロゴがさりげなく配置され「どーだー! グッチだゾー!」って感じじゃないところがイイですね。

なくなる前に早めに来てくださいね。