ジェントルなポールスミス新型入荷

ポールスミスの新型が入荷しました。

っていうか、ポールスミスの良いところは新型と言えども基本的なデザインはあまり変えないので新モデルも前モデルもトラディショナルなデザインを継承しています。

【 ポールスミス PS9491-RQ-47サイズ 】

今回のモデルの一番の特徴はカラーバリエーションが豊富な中、より女性を意識したきれいな透明感のある生地を採用したところでしょう。一昔前はプラスチック素材のセル枠というものは黒い生地の物ばかりが持てはやされましたが、黒ってはっきりしてはいるものの重いんですよね。

最近はこういう透明度のある生地が増えています。

サイズも47サイズと小ぶりなサイズになっていて顔の小さい今どきの女性にはピッタリ。キレイでしょう、好きですこの色 ^^;

ポールスミスのフレームは全般的にテンプルにオリジナルのマークが入ります。

これ!

かわいいでしょう! もちろんメンズモデルにも入っています。

今回もう一本特徴ある新製品の紹介です。

【 ポールスミス PS9495-GBRB-54サイズ 】

このPS9495の特徴は正面から見るとわかりますが、思いのほか横にビョーンと伸ばしたこのデザイン。

はじめ見た時には「これはないでしょう~」と思いましたが掛けてみると、「えっ、イイじゃん、これ!」って思えるモデルです。

サイズは54しかないのに不思議と横に伸びているように見えるので、私のように顔のデカい人がセル枠を掛けても窮屈に見えずスマートに掛けこなせるんです。

思った以上に不思議とカッコよく見えちゃうあたりがポールスミス!

もちろんこちらのモデルもテンプルにはこのメガネのマークがついています。

当店はポールスミスの正規取扱店です。安心してご購入できます。^^;

顔の小さい人も大きい人もゴー・・・