プロサッカー選手の槙野智章さんがPOLICE(ポリス)のアンバサダーに着任

 

皆さんご存知のプロサッカー選手の槙野智章さんが、日本人アスリートとして初のポリスの顔となりネット上にも出てきていますね。

今回2020モデルが入荷し、その中に槙野さんの掛けているフレームも入荷してきました。

より詳しい情報はこちら⇒プロサッカー選手の槙野智章さんがPOLICE(ポリス)のアンバサダーに着任

【 VPLB26J 01KV-54サイズ] ¥18,000 (税抜・フレーム価格)  2019年12月より発売開始 】

シックなブラックのアセテートフロントにマットブラックのテンプルを合わせたオプティカルフレーム。マットなテンプルにはにダークトーンのガンメタルカラーでPOLICEのウィングロゴをのせています。15年ぐらい昔でしょうか、このポリスのウイングロゴをテンプルにあしらいゴールドにブラックカラーを乗せたイケイケフレームも当時はやりましたね。久しぶりにこんなデザインを復活させてきました。全3カラー展開。

全カラー3色のうち当店では01KVのブラックと03KVのネイビーカラーをご用意しました。

03KVカラーもスッキリとした仕上がりでオシャレに仕上がっています。遠く離れてしまうとどちらも黒っぽいフレームになりますが、こうして近づけて見るとこのカラーの違いが良くわかるでしょう。

新年を新しい眼鏡で迎えませんか?

年内は29日(日)まで営業しています。一部特注品は年内納品ができなくなってきております。お早目に・・・