お買い得なナノユニバースに新型入荷


1月連休いかがお過ごしでしょうか?

この前「あけましておめでとう」なんて言って休みがあり、仕事が始まりその週末にまた連休だなんて、一般サラリーマンはうらやましい限りです。

今日は年末に入荷してきた「ナノユニバース」の新型フレームの紹介です。

何型も入荷してきているのですべてご紹介できませんが、まずは定番のデザインから・・・

【 ナノユニバース NU2011-2G-49 】【 ナノユニバース NU2013-2ATGY-49 】

 

NU2011-2G-49は定番のボストンのデザインにリム周りをグレーでカラーリングした配色のニューデザイン。一方NU2013-2ATGY-49は最近のクラシックメタルは比較的丸い形が多く、丸はちょっとねぇという方にもオススメできるウエリントンに。こちらは男受けしそうなアンティークグレイです。

 

メタルも良いのですが、個人的には今回発売された新型のセルフレームがよろし・・・かと。

【 ナノユニバース NU2017-3BLGY-48  】

このNU2017-3カラーは見れば見るほどオシャレな作りで透明感のあるブラウンの生地の上にネイビーの生地を上半分だけ張り合わせるという仕上げです。

さらに蝶番の部分は彫金されたパーツを使いβチタンの素材を使ったパーツと組み合わせることで柔軟性のある柔らかい仕上がりになっています。

【 ナノユニバース NU2014-3CLPK-49  】

こちらは女性に今人気の透明感のあるライトピンク系の生地をあしらったモデルで価格の割にはヨロイからテンプルにかけて彫金が施されています。

こーゆーのを掛けたメガネ女子、素敵と思いませんか?

このエリアではナノユニバースは当店のみの取り扱いです。カジュアルブランドでこんなにオシャレなフレーム、掛けてみませんか?