売れてるマサキに限定コレクション


先週末は土日とも天候に恵まれ暖かい日になりましたね。

花粉で悩ましい季節を迎える方もいらっしゃるでしょうが、私は春に近づくにつれてワクワクしています。

男性30代から70代と幅広く男性に大変人気のある「MasakiMatsushima」ですが、このたび限定モデル『Limited Edition』を入荷致しましたので紹介いたします!

今回のマサキの新作は専用ケースなど、かなり気合が入ったコレクションとなっております!

デザインも今までのモデルとはひと味違うデザインで、どちらかと言えばスタイリッシュ。

いままでマサキのフレームを少し重めに感じていた方にもオススメ出来る商品となってます!

 

【 MFP560-2BKM/シャンペンゴールド-56サイズ 】

今回のモデルはフロントパーツを留めているネジに『トルクスネジ』というネジ山が六角星形の特殊なネジを採用しています。いつものプラスやマイナスのネジに比べ個性的で、表と裏の金属素材を溶接でなく立体的にとめています。

さらにテンプルには「MasakiMatsushima」のロゴをプレスで型どり高級感も出ているのです。

 

【 MFP561-2ブラック/ライトグレイ-56サイズ 】

 

こちらは同じテンプルを採用しながらフロントは重厚感のあるメタルフレーム。

 

【 MFP562-1ホワイトゴールド-56サイズ 】

MFP561のナイロールフレームとしてMFP562もあります。最近の金色はギラギラ感も弱く肌の上に乗せた時には自然と溶け込む色目なので、黒っぽいのはチョット・・・という方にもおすすめです。

今回のリミテッドコレクションの最大の特徴として専用のメガネケースの他に2本入れのコレクターズボックスもついてきます。

マサキマツシマファンの方は次もマサキ…という方も多く、今回のこのコレクターズボックスはそそりますヨ。