女性のオシャレな「FURLA(フルラ)」の新作フレーム入荷!


4月は春の展示会もあり新製品が多く入荷する時期でもあります。

今回紹介するのはその春の展示会にて仕入れました女性から大人気の「FURLA(フルラ)」の新作フレームの紹介です!

 

丸みのある玉型にモダンのデザインが春らしいフレーム

【上 VFU613J-0I88WG/GY-49】

【下 VFU613J-08M9BRG/PK-49】

こちらはレンズの玉型が丸みがあるやわらかい印象になるフレームです。

縦幅も広いので、遠近や中近などの累進レンズを使用する方にもオススメのフレームです。

下の色はまさに春の新作らしいピンクです。

フロント上部から智の部分にかけてピンクで下部は落ち着いたブラウンゴールドになっています。

ピンクはピンクでも流行りのくすみピンクですので、派手過ぎず尚且つメイクアップ効果も期待できる色のフレームになっています。

春らしい花柄みたいなモダンのデザインもFURLA(フルラ)らしくオシャレで、テンプルの外側はフロント上部と同じくすみピンクですが、内側は下部と同じ落ち着いたブラウンゴールドなので顔周りが明るく見える効果もあります。

 

落ち着いてはいるけどピンクは...って方には上にあったグレーの色合いもございます。

より落ち着いたカラーであんまり目立つ色合いは苦手な方にオススメです!

もちろん、花柄みたいなモダンのデザインもグレーです。

こちらもテンプル部分の色合いは外側はフロント上部と同じグレーで内側はフロント下部と同じホワイトゴールドなのでこちらの色も顔周りが明るくみえます。

こちらの色は大人っぽくちょっとクールな感じな印象になりますね。

 

シンプルですっきりとした印象になるナイロールのフレーム

【VFU611J-0487SGY-51】

こちらはフロント下部部分にフレームがない所謂ナイロールタイプになります。

フロント部分が全部あるよりもすっきりしていて目線を下に向ける際にフレームの線が視界に入ってこないので累進レンズをお使いで近くをスッキリ見たい方に特にオススメです!

テンプルのリム部分がFURLA(フルラ)の「F」をかたどったデザインになっているのがワンポイントになっていてオシャレです。

テンプル全体のデザインはグレー系で統一されていてシンプルながらちょっと色合いが違うのもファッションブランドのFURLA(フルラ)らしいですよね。

FURLA(フルラ)のフレームをご購入いただいた方にはもれなく専用ケースもついてきます。

メガネの購入を検討している方、新商品の中でもFURLA(フルラ)はいかがでしょうか?

 

新商品以外のフレームやサングラスもご用意しておりますので諏訪地域など近くの方はお時間ある時に、遠方の方は連休の間にでもご来店お待ちしております。

その際には下記にあるご来店予約もご利用くださいね。