『アングリットフレーム』入荷いたしました!


こんにちは!

早いもので4月も残り2日ですね。

今日からゴールデンウィークとなり、最大10連休の方もいらっしゃるのでは・・・羨ましいですね。

本日は、女性として生まれてきたことを最大限に楽しみ、自由なファッションを提案する女性に人気ブランド『アングリッド』の新商品の紹介です。

【 UD9044-2CLOR-48 】

クリアオレンジのフレームはお肌に馴染みやすく優しい印象を与えてくれます。

フロントはメタルリムでアセテートを挟んだコンビネーションです。

フロントとテンプル先のアセテートのカラーの違いがオシャレです。

レンズ枠の上下幅が37.8ミリと大きめなので、遠近両用メガネとしてもオススメです。

鼻パットが調整可能なのも嬉しいです。

【 UD9044-1CLPK-48 】

色違いのクリアピンクも女性らしく肌艶がよくみえます。

どちらも、透明感のあるクリアカラーなので若々しい印象になるのも女性にとっては嬉しいですね。

【 UD9041-2PK/BR-47 】

こちらはクラシックな板リムが上品な印象のメタルフレームです。

フロントの七宝はアングリッドらしいナチュラルカラーのブラウン。

クリアカラーのフレームに比べるとお顔がハッキリしますよ。

【 UD9043-4PK/WN-49 】

こちらはベーシックでありながら、細部にアングリッドらしさを取り入れたデザイン。装飾はなるべく最小限に、掛けやすさにこだわっています。

ピンクゴールドなので肌馴染みも良いです。

アングリッドは若い世代に人気のブランドですが、品格のある大人カジュアルを得意にしたブランドなのでメガネは洋服より取り入れやすいですよ。

ぜひアングリッドのフレームを見に来てくださいね。