エレガントなメガネ「ラインアート」入荷しました。


ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。

3年ぶりの行動制限なしのゴールデンウィーク。皆さんは満喫出来ましたか?

連休明け、気分を入れ替えて頑張りましょう!

さて今回は鯖江のメガネメーカー『シャルマン』の『ラインアート』のご紹介です。

【 XL1693-BR-50 】

フロントのブロウラインを太めにデザインした少し個性的なボストンタイプのメガネフレームです。

隅々まで手仕事で施されたカラーリングは、掛ける方のお顔を美しく彩ります。

透明感のある明るめのブラウンなので優しい印象になります。

レンズ枠の上下幅は大きめ約38㎜ありますので、遠近両用メガネとしても最適にご使用いただけます。

 

メガネを選ぶとき、正面から見たフレームのかたちに目が行きますが・・・横顔をどれだけオシャレにみせるか、それも大事ですよね。波を打ったようなテンプルのデザインは、エレガントで素敵です。

ラインアートは本当にびっくりするほど軽いんです。メガネを掛けていることを忘れるくらい。

お顔を優しくつつみ込むようなフィット感で、メガネを掛けているストレスがないんです。

マスク生活でお顔の圧迫感を感じる方も多いこのご時世には、柔らかくて、軽くて、掛けやすい。

最高の掛け心地のラインアートがオススメです。

是非店頭でお試しください。