オシャレな「Tonysame(トニーセイム)」の新作フレーム入荷♪


こんにちは。昼間は暖かいを通り越して暑い日が多くなってきましたね。水分補給はしっかりしたいですね。

今回は当店でも人気のブランド「Tonysame(トニーセイム)」の新作フレームが入荷しましたのでご紹介したいと思います。

 

オシャレな色合いがトニーセイムらしいフレーム

 

【上 TS10626-485GY/GN-55サイズ】

【下 TS10626-486BR/BL/OR-55サイズ】

こちらはトニーセイムらしい多色使いのおしゃれな色合いのフレームになります。

 

グレーとグリーンをメインにしたこちらのお色はカモフラージュっぽい色の使い方がオシャレですよね。多色使いながらごちゃごちゃしてない色合いはどなたにもお似合いです。

 

フロントのデザインは最薄のところで約1.8㎜まで削り落としながらも、ブリッジ(鼻側)や智元(耳側)部分の厚みが必要なところだけは残した軽さと安定性を兼ね備えたデザインになっています。

こちらのフレームは「VAL」というシリーズなのですが、このシリーズ専用のメタルテンプルを設計し、使用しているんです。メタルテンプルと耳の当たる部分の異素材の組み合わせが、心地よいフィット感とシャープな横顔を演出してくれるフレームです。

 

色違いでブラウンとブルーとオレンジの配色のお色もございます。こちらは明るめのお色が好きな方にオススメです。

 

デザインもシンプルなすっきりした見た目のフレーム

【上 TS10536R-722REマーブル-50サイズ】

【下 TS10536R-707LBRマーブル-50サイズ】

こちらはデザインや色合いもシンプルなアセテートライトのフレームになっています。

このレッドマーブルは肌を綺麗に見せてくれてメイクアップ効果も期待できる赤みのあるフレームになります。大人っぽい赤みなので赤だと派手すぎるかな?と思う方にも一度試してみてほしいお色です。

マーブルといってもフロント部分はメタルフレームのように細いのでぱっと見では普通の赤いフレームにみえますし、セルタイプながらトニーセイム独自の技術で約1㎜まで細くしたフロント部分はスッキリとしています。

フロントの見た目はスッキリとしていますが、奥行きは約6㎜あるのでレンズの厚みを隠し、レンズ周辺に発生する渦を軽減してくれるので度数が高くレンズの厚みを気にする方に特にオススメです!

フロントに対する負荷を軽減するためにバランスよく設計されたリガメントと呼ばれる写真の金色のバネの部分が型崩れを防いでくれて、快適な装用感を生み出してくれます。

色違いでブラウン系のマーブルのあり、こちらは赤い色はちょっと...な方や小柄な男性の方にもオススメなお色です。

 

今回紹介した新作はもちろん、他にも色々なトニーセイムのフレームをご用意しております。

興味を持った方はぜひ、ご来店いただきお試ししただければと思います^^

過去のトニーセイム関連の記事をご覧になりたい方はこちらから