ラインアートが入荷しました。日本テレビ ひと目でわかる


こんにちは。

早いもので、5月も終わりですね。

先日(5月17日)日本テレビ「ひと目でわかる!!」で鯖江のメガネが特集されていましたね。

鯖江のメガネ製造のすごさが紹介されシャルマンの『ラインアート』のデザインの高さや、掛け心地についても紹介されていました。

当店にもラインアートが入荷いたしました。

【 XL1652-WI-51 】

こちらのレンズ枠の形は丸みがあり、「大人カジュアル」なイメージです。

赤に近いワイン色は、とても女性に人気があります。赤系のお色はお肌をキレイに見せてくれますし濃いお色なのでお顔がハッキリして、5歳は若く見えますよ。

縦幅が大きめなので、遠近両用にも最適なフレームです。

テンプルはピンクゴールドでお肌に馴染みやすい仕上がりになっております。

エクセレンスチタンの軽くてしなやかなフィット感でストレスなく掛けていることを忘れてしまうような心地よさがラインアートの特徴です。

 

【 XL1692-SP(LPK/NV)-50 】

ナイロールのフロントがシンプルなこちらの商品は、正面から見るとお肌の色の明るさとほとんど同じお色なので、「なるべくく目立たないメガネが良い」とご希望の方にオススメです。おとなしい印象ですが、とても上品です。

テンプルはライトピンクゴールドとネイビーの5本のエクセレンスチタンが波形に造られていて、横顔を美しく彩ってくれます。

クリアブルーの先セルも優しい色合いで素敵です。

 

他にも当店では数多くラインアートを揃えております。

ラインアートはとにかく、掛け心地が良い。

デザイン性も良い。

掛けてみればわかります。

ぜひ店頭にて、お確かめ下さい。