おススメ、丈夫なマサキの新型メガネ、その壱


こんにちは。

梅雨に入りましたね。私は梅雨は嫌いです!(笑)

ようやく暖かくなりバイクに乗るにはいい季節になったと思いきや、「梅雨」ですよ。で、梅雨が明けるころには一気に夏がやってきて、それはそれで今度は暑くてたまりません。そして、8月のお盆が過ぎるころには、今度は台風シーズン、このコロナでライダーは増えましたが、実際一年通してどれだけバイクに乗れるかって考えると思ったほどの時間はないのです。

そんなバイクに乗る時にメガネを掛けている人たちの心配事はというと、ヘルメットを被りそれからメガネを入れるときにグリグリとメガネを押し込まなければならず、メガネフレームによってはツルが曲がってしまったり、耳あての部分が傷んでしまったりとで苦労をしているのです。

【 MF1260-2LGY/NV-58サイズ 】

そこで今回ご紹介するのは「丈夫なメガネ」!
そう、若い年代から60代以上のオシャレな男性にも人気の「マサキマツシマ」の新商品!

気づかれました? このフレームのフロントのトップバーは極太で、ぶつけてもビクともしない作りです。

もちろんバイク乗りだけでなく、掛け外しの多い人や比較的雑に扱う方にもおススメの一本です。

さらにこの2番カラーのフレームはライトシルバーにネイビーのカラーでツートン仕上げ。できているものを見ると、「ふぅ~ん」で終わってしまいますが、最初にシルバーでカラーリングをし、その後マスキングをしてネイビーを乗せているのです。もちろんしっかりとした純国産フレームですから仕上がりはバッチリ。

しっかりとした漢のオトナめがねをお探しの方にはぜひ!

当店はマサキマツシマのフレームを大量に在庫していますが、あっという間に売れてしまいます。気になる方はお早めに・・・

明日はもう一本、このマサキマツシマの違う新型もご紹介します。