鼻に跡が付かないメガネ!ChocoSee(チョコシー)


こんにちは。                                            毎日蒸し暑いですね。

今日ご紹介するフレームは、『メガネを掛けると鼻パットの跡が付いて気になる。』       そんな方にオススメ!!眼鏡メーカーシャルマンの「ChocoSee(チョコシー)」

【 FG24515-BE-49 】

このフレーム「チョコシー」には鼻パットがありませんので鼻パットの跡が付く心配がなく、悩みを解消してくれます。

チョコシーは鼻パットがない代わりに、側頭部を前モダンと後ろモダンで挟み込みます。

鼻で固定しない代わりに、頬骨と耳で固定する形になっております。

お顔の前に浮かせるように掛けるメガネフレームです。

フレームが上すぎるとこんな感じになってしまいます。↓ ↓

本来の使い方じゃなくいつものように鼻に乗せちゃいけません。カッコ悪いです。↓ ↓

掛け具合の調整は、お客様のお顔に合わせてスタッフがフィッティングさせていただきます。

クリアカラーのセル枠でお色もベージュ・グレー・レッド3色から選んでいただけます。

【 FG24514-RO-51 】

こちらは、シート状のチタンから型抜きしたフロントのフレーム。

ローズ・ブルー・ベージュこちらも3色から選んでいただけます。

鼻パットがずっと当たっていると してしまいシミになってしまう可能性があります。   そんなお悩みを解消してくれるのが、「チョコシー」です。

気になる方は一度試してみられてはいかがですか?

ご来店心よりお待ちしております。