ブルガリのフレーム取り扱い始めました! 長野県内唯一の取扱店(長野県 岡谷市)


こんにちは、長野県岡谷市にある大成堂です。リニューアルオープンしてから多くのお客様にご来店いただきありがとうございます。今しか購入できないフレームも多々ありますので、ぜひご来店くださいね。

今回のリニューアルオープンにあたり、新しく取り扱いを開始したブランドもあります。今回はその中から一番おすすめのブルガリを紹介したいと思います。2023年4月現在、ブルガリのフレームを取り扱いしている店舗は長野県内では大成堂のみになります!ブルガリが好きな方は特にご覧くださいね。

 

ブルガリのレディース向けのセルタイプのフレーム

【ブルガリ BV4186BD-5240BR-53】

女性向けのブルガリから様々な世代の方におすすめなのがこのフレームです。赤系の色違いが入荷後即売れた人気のフレームになります。

女性らしいラウンド型のレンズになりフレームはクリアブラウンなので、柔らかい印象になります。

テンプル部分のお花モチーフのワンポイントもいいアクセントになっております。そして、その隣には「BVLGARI」の文字も。こちらもさりげないアピールポイントになります。

テンプルのお色は明るいベージュ(バニラアイスっぽい色合いといえば分かりやすいですかね)で、フレームのお色に合わせて明るい色合いになっております。このテンプルのお色も他のフレームではあんまりない色合いなので、他の方と被りたくない人におすすめです。

どの世代の方にもおすすめの色や形となっています♪

 

ブルガリのメンズ向けのシックなフレーム

【ブルガリ BV1116TD-128MBK-54】

こちらはメンズ向けのメタルタイプのブルガリのフレームです。フロントをはじめ、フレーム全体のお色がブラックになっており、ビジネスシーンを含めて様々なシーンでお使いいただけるタイプです。

そして、このヨロイ部分からテンプルにかけてのレッドのラインがちょっとしたワンポイントになっており、ブラック一色よりよりオシャレ感があり、さすがブルガリといったところですかね笑

このメンズ向けのフレームにも「BVLGARI」の文字が書かれております。こちらは、先ほどのレディース向けより少しおとなしめに書かれているので、あんまりブランド名が目立ちなくない人にもおすすめですよ。

 

【ブルガリ BV1116TD-195MGM-54】

色違いでグレー系の色合いのツヤ無しのガンメタもご用意しております。

先程のブラックよりも色合いが濃すぎないので、ブラックだとちょっと…という方や少しでも色を抑えてやらかい感じにしたい方にもおすすめです。

先程、レッドだったラインの色はこのフレームではブラックになっていますので、シックな色合いが好みの人向けになっております!

 

ブルガリのメンズ向けのナイロールのフレーム

【ブルガリ BV1083TD-103GM-54】

こちらもメンズ向けのフレームで、下にフレームがない、いわゆるナイロール型のフレームになっております。

下にフレームがない分、先ほどのフレームよりスッキリとした印象になります。色もグレー系のツヤありのガンメタなので、黒よりキツイ印象にならないので柔らかい雰囲気を出したい方におすすめです。

後は、累進レンズを使う方も下にフレームがない分、近くを見る際に目線を下に向けた時にフレームの線が入ってこないのでよりスッキリを見えますよ。

テンプル部分もフロントを同じガンメタになっており、一体感がありシンプルながらオシャレな一本になっております。もちろん、「BVLGARI」のロゴも入っており、このフレームはネームプレート的な感じで入っております。

今回、ご紹介したフレーム以外にもブルガリのフレームのご用意もありますし、まだまだ入荷もします!長野県内では大成堂でしか手に入らないブルガリのフレームでお気に入りの一本を作ってみませんか?