こんにちは、長野県岡谷市にある大成堂です。12月に入り、今年最後の月になりましたね。
今回もOnbeat(オンビート)のフレームを紹介していきます。
前回の記事を読んでいない方はこちらからご覧ください。
Beat on Beat(ビートオンビート)シリーズ
ビートオンビートシリーズはOnbeat(オンビート)のセカンドラインとして誕生しました。特徴はアセテートとメタルを組み合わせたコンビネーションフレームになっており、エレガンスの中にカジュアル感もあるメガネになっています。Onbeat(オンビート)の特徴の軽さと掛け心地も、もちろん引き継いでいます。
【 Onbeat(オンビート) BT217-522RD-49 】
このフレームはメタル部分もアセテート部分も赤系の1本になってます。赤は肌に血色感を持たせてくれるので、女性におすすめのカラーになっています。上部のメタル部分のデザインがOnbeat(オンビート)らしいですよね。レンズの形も累進レンズでも問題ない縦幅があります。
アセテートだから出せる、絶妙な色合いがおしゃれです。真っ赤というよりクリア系の色合いなので、肌になじみやすいです。メタル部分もマットなワインレッド系のカラーになっているので、メタル特有のキラキラするのが苦手な人にもおすすめです。
テンプル部分もおしゃれなデザインになっています。
【Onbeat(オンビート) BT217-533PU-49 】
色違いでパープル系もあるので、レッド系のカラーはちょっと…って方にはこちらもおすすめです。
【 Onbeat(オンビート) BT209-143RBL-46 】
こちらはブルー系のカラーのフレームになっています。レンズの形も先ほどのより丸みのある楕円形のレンズなので、柔らかい雰囲気になり色んな方に似合いそうな形です。
アセテート部分がブルーとブラウンの組み合わせになっています。メタル部分のカラーはマットなブルーで、デザインも先ほどのフレームより耳側のみと控えめになっているので、シンプルなデザインのフレームが好きな方におすすめです。
テンプルもシンプルなデザインになっています。
今回は、エレガンスさもありながらカジュアル感もあるBeat on Beat(ビートオンビート)シリーズを紹介しました。次はOnbeat(オンビート)の見た目のデザインが可愛いフレームを紹介します。
気になった方は次の記事もご覧ください。そして、ぜひご来店いただければと思います。