オークリー限定品 ホリデーコレクション ①


本来なら昨年12月発売予定だったホリデーコレクション

そう、言葉のごとく年末から新年に合わせて大々的に販売したかった日本限定品だったんだけれど、なんと未入荷!

メーカーもこちらから催促するまで何も案内もなく、ただただ入荷しなかっただけ。

ようやく3月に入り入荷してきました。

もう年も変わって3か月も経ってきてるとホリデーどころじゃありませんが、和柄のきれいなデザインなので返品せず販売することにしました。

商品が入ってきて売り場に出す前にいつもですと写真を撮っていたのですが、今回取り遅れていたところ、早速このコレクションを気に入ってくれたお客様がいて速攻で買っていってしまいました(笑)

 

それがこのレーダーロックパス!

【 オークリー レーダーロックパス 限定 OO9206-7338 】

このサングラスの特徴は上部トップブリッチ中央に金の和柄「波」をデザインしプリント。さらにアイコンも金色に。

 

往年の阪神タイガースのイメージカラーのような仕上がりです。今回のこの商品はすでにお客様の購入決定時に撮影したもので、同時期にできたICRXの度付きレンズをすでに組み込んでいるのでレンズカラーはオリジナルとは異なります。

オリジナルはイリジウムのかからないプリズムグレイ(Prizm Gry)であり、写真のレンズはICRXの396/15カラーにシルバーミラーを施したレンズカラーとなります。

 

次にご紹介するのはラッチェ ホリデーコレクション!

【 オークリー ラッチェ 限定 OO9349-5321 】

コチラは比較的おとなしくヒンジ部分のプレートに黒い和柄をプリントしその横に日の丸ジャパンの真紅のオークリーロゴがデザインされています。

パッと見ると限定だとわからないかもしれませんね。あと2型はまた別の日に・・・