オークリーのカスタムはスポーツ向けだけではないんです!


こんにちは。6月に入り梅雨入りしているところもありますね。

体だけでなく気分もジメジメしやすいですが元気に過ごしていきましょう。

 

当店のブログでもオークリーのカスタムについては高校野球連盟のも含めて何度か記事にもしていますが「スポーツ向けしかカスタムって対応してないの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

もちろん、そんなことはございません。日常でもつかいやすいライフスタイル向けのも対応しております。

そのライフスタイル向けのフレームの中で「Frogskins(フロッグスキン)」のカスタムをご注文していただいたお客様のをご紹介したいと思います。

そのお客様はオークリーのライフスタイル向けでなるべく青系の偏光レンズのサングラスお探しということで当店にご来店くださいました。しかし、商品のラインナップにはお客様のご希望にあうのがなく…

その時に「カスタムもできますよ」とご提案したところ興味を持っていただきご注文頂きました。

そしてこちらがカスタムでご注文いただいたFrogskins(フロッグスキン)のサングラスの完成品です。

まず、Frogskinsのカスタムはフレームの色テンプルの色レンズの種類の3つを選べます。

今回お選びいただいたフレームのお色はGray/Black Camoです。このお色はAsianFit(アジアンフィット)モデル限定なんですよ。

※選択できるフレームのお色はUS使用のレギュラーフィットとアジア人向けのアジアンフィットで選べるお色が変わりますのでご注意ください。

テンプルもフレームと同じGray/Black Camoで統一感が出ながらオシャレなフレームに仕上がってますよね。オークリーのロゴの色は各テンプルの色に合わせて決められています。今回はロゴはBKですがテンプルの色にマッチしてますよね。

レンズは探していた青系の偏光レンズということで今回はサファイアイリジウムポラライズの所謂、偏光ミラーのレンズを選んでいただきました。フレームのお色と相まってカッコよくクールな印象になりますね!

カスタムをご注文いただくと専用のBOXやケース(マイクロバッグ)が付いてくるのも特別感があっていいですよね。

ご注文頂いたお客様も満足していただけて良かったです。

 

自分好みの世界に一つだけのオークリーのサングラスが作れるカスタムサングラス、プレゼントにもオススメです。

6月は父の日もありますので特別感のあるカスタムサングラスはいかがでしょうか?

カスタムの納期ですが、1~3週間程度かかりますのでご注文頂く際は時間に余裕をもっていただければと思います。

家でゆっくり決めたいお客様にも対応させていただきますので、気になった方は一度ご来店くださいね。