オークリーサングラスに『薄色(ライト)カラーレンズ』を (長野県岡谷市)


こんにちは。早いものでもう9月です。朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けましょう。

さて、メガネといえば、透明レンズが一般的ですが・・・

近年薄色カラーレンズが人気です。先日もお客様からご注文頂きました。

フレームはオークリー『ラッチ』。元々は濃い色のレンズが入っていました。

【 OO9358ー02ー55 】

お客様の希望で今回は薄いブルー系のレンズを度付きで作っていただきました。

だいぶ印象が変わります。

ブルー系のレンズは、クールな印象になり、格好いいイメージになります。

フレームがマットグレーなのでブルー系のレンズがよく合います。

そしてこのフレーム『ラッチ』クラシック&シンプルなデザインでカッコイイですが、見た目だけでなく機能性にも優れています。『ラッチ』=掛け留め 名前が表す通りこのクリップを使えばTシャツなどのネック部分にサングラスを留める事が出来てとても便利です。

お客様にも大変喜んでいただきました。

このように、お気に入りのフレームを選んでいただき、お好きなカラーレンズでメガネをお作りすることが出来ます。

マスクを着用する事が当たり前になった今、第一印象を決める重要な部分の目元。

ご自身に最適なカラーレンズを日常に取り入れてみませんか?