オークリーのサングラスも純正レンズで (長野県 岡谷市)


こんにちは、長野県岡谷市にある大成堂です。今週末から大型連休、ゴールデンウィークに入りますね。4/29~5/7まで最大9連休になる今年、色々緩和もされてきて遠出する方も多いのでは?その際にはぜひ、目を紫外線から守るためにもサングラスをお使いくださいね!

今回は、そんなこれから活躍する機会の多いサングラスからオークリーのサングラスで度付き純正レンズで作ってくれた方のを紹介します。

 

オークリーのFlak2.0(A)にプリズムローライトのレンズ

【オークリー Flak2.0(A) OO9271-53-61】

フレームはオークリーサングラスをいったらこれ!というFlak2.0です。フレームカラーはツヤ無しのホワイト(マットホワイト)です。ツヤありよりギラギラ感が少ないのでホワイトでも掛けやすい色合いになっています。

アイコンはゴールド、イヤーソックはグレーになっています。今回のカラーはFlak2.0(A)でも最近発売されたカラーリングになっています。アイコンのゴールドがアクセントになっていてオシャレ感がUPしていますよね。

レンズは昨年から純正レンズで対応し始めたプリズムローライトです。夜などの暗い環境下でも細かい部分まで視界を見やすくしており、LEDなどの人工的な光の下でも色調の変化を起こさないテクノロジーを実現したレンズになっています。色も薄いので、昼間だけでなく夜も掛けてられるのがいいですよね。今回のお客様はプリズムローライトがご希望でご来店いただきましたが、今までのプリズムレンズより色が薄いので色んな方にかけやすい色合いだと思います。

フレームにもよりますが、オークリー純正レンズはレンズのみ対応しているのもあります。フレームは今自分が使っているものでレンズのみ交換したい方もフレームを持参いただければ確認可能です。

陽の出ている時間も伸びてきて、これから夏にかけてサングラスを使う方も多いと思います。その中でオークリーのサングラスを度付きで作りたいと考えている方はぜひ!大成堂へご来店くださいね♪