「グランメゾン東京」でキムタク着用のレイバン


「グランメゾン東京」でキムタク着用のレイバン・・・

全国的にあっという間に知れ渡り、メーカー再度もこんなに売れるとは・・・と言わせたレイバン ウェイファーラーのサングラス「RB2140F-901/64カラー-52サイズ」

当店にも多くの問い合わせがありました。

 

 

しかしながら今注文しても来春・・・そう、旬じゃなくなるんですよね。ネット上では定価以上の金額で出ているものもあるほど。

当店に入荷したライトブルーカラーの分もすべて完売してしまいました。

 

サングラスも検索キーワードで上がりましたが、それと同時にあの時のバイクは何? って感じで「キムタク グランメゾン バイク」も検索キーワードで上がりましたね。詳しくはこちら⇒ドラマ「グランメゾン東京」キムタクがスイカヘルメットでハーレーに乗る!

みなさん、あちこち探しているようですが、当店ではキムタク仕様を制作しました。

それも限定2本だけですが・・・(笑)

一本目はキムタクがドラマで使用した物と同じRB2140F-901BK-52ライトブルーカラーを仕込みました。

レンズカラーもちょうど良く薄すぎず濃すぎず。

もちろん純正のG15のダークグリーンのレンズも一緒にお付けしますので、飽きた時にはレンズを入れ替えることも可能です。

そしてもう一本はセルフレームでは重くてやだ! という方にもオススメの軽量ナイロン系樹脂を使用した「RB4195F-601S9Aカラー-52サイズ」

こちらはもともとG15偏光レンズの組み合わされたハイスペック仕様・・・そこにライトブルーカラーを入れた最強モデルです。

どちらも限定品ですのでお早めに・・・