レイバン度付き純正③

こんばんは。

最近レイバンフレームに純正レンズでの度付き対応を求めるお客様が増えてきました。

周りの方とちょっと違った「本物」を求められる方々で、つい先日も峠を越え松本からや飯田方面からもご来店いただきました。

今回ご紹介するのはレイバンサングラスの中でもド定番的サングラスRB2132Fです。

【 レイバン RB2132F-710(ハバナ)-55 】

こちらのサングラスにレイバン純正G15カラーの度付きレンズをご注文いただきました。フツーといえばフツーなサングラスで意外と周りの方々はこのサングラスに度付きレンズが入っているなんて気づかないかもしれません。

もちろん純正の証として右上にレイバンロゴがしっかりと印刷されています。この2132Fというサングラスは2140Fというこれまたド定番のサングラスと人気を二分するサングラスで、こちらの方がレンズ面のサイズや傾斜角等、より日本人向けに仕上がっているため掛けやすいのです。

今回このサングラスをご注文いただいたお客様にはもう一本無色の普段用のメガネもレイバン純正で作成いただきました。

裏から見ればこのサングラスに度がついていることがわかるでしょう。それほど自然に純正レンズはできているのです。