今時の若い子に掛けてもらいたいオシャレなレイバン


こんにちは。

毎年秋にはメーカー各社展示会に合わせ、続々と新製品が発表されるのですが…

先日担当セールスが持ってきた商品の中で、ピピッときたサングラスがこれ!

レイバンRB3565 通称 “ジャック”

【 レイバン RB3565-001/51 G-53 】


パッと見はラウンド型なデザインのように見えますが、掛けた時に眉の部分(上部)が平らになっているのが特徴です。

80年代のレイバンのデザインを再現しているので、基本的にはヴィンテージっぽく仕上がっているのですが、ちょっとしたデザインの違いでさらにオシャレさが増します。

レンズはグラデーションのカラーを採用し裏側は蒸着でブルーのコーティングも施されて仕上げられています。

裏から見ればグラデーションの様子がわかりやすいでしょう。

【 レイバン RB3565-003/3F SV-53 】

こちらは同じ型番の色違いです。金色もいいのですが、こちらのシルバーはさらにクールに見えます。

こちらの品番は共に白のレイバンロゴが右上に印刷されています。

サングラスって実際に手に取って掛けてみないと実際の色の濃さとか様々なフィーリングはわからないんですよね。

少しでも皆さんにわかっていただければと思います。