レイバン純正レンズにライトカラーの新色追加 (長野県岡谷市)


こんにちは、長野県岡谷市にある大成堂です。11月に入り今年も残り2か月、1年って早いですね...

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、レイバン純正レンズのサングラス向けのカラーレンズにライトカラーを含む新色が3色追加されましたので、今回はそちらを紹介しようと思います。新色の見本レンズが手元にまだないので既存のレイバンサングラスからのこのような色合いという参考程度になるので、ご了承ください。

 

ライトブラウンは定番かつシンプル

ライトカラーの新色の一つでレイバンのサングラスでもG-15と同様に定番のB-15(ブラウン)の薄いお色のライトブラウンが発売されました。画像はライトブラウンのグラデーションになるので一番上の濃い色合いがレンズ全面のカラーになると思っていただけたらと思います。ブラウン系は定番かつシンプルなお色なので、どのようなフレームにも合う色なので、迷ったらライトブラウンをおススメします。

 

ライトピンクは華やか

ライトカラーの新色もう一つはライトピンクです。サングラス全体が華やかになり、シルバーやゴールドなどのメタルフレームのサングラス合わせるとお顔に光が集まり、より華やかになりキレイな肌をよりキレイにみせてくれます。ライトピンクはレイバンサングラスの中でもメタルフレームメインで展開されてますので、ウェイファーラーのようなセルタイプのサングラスにライトピンクが欲しい方は純正レンズがおすすめです。

 

ヴァイオレットは個性的

最後はヴァイオレットの紹介です。パープルより赤みが強いカラーになります。画像のようにフレームの色がブラック系のものに合わせるとよりオシャレになります。レイバンサングラスでもなかなか無いヴァイオレット、他の人と被りたくない人にもおすすめのカラーです。赤みのあり濃いめなので、掛けてみると意外と違和感なくかけこなせるのでは?

 

今回紹介した新色を含め調光レンズ以外のカラーレンズの純正レンズはサングラスフレームのみになるので、オプティカルフレーム(メガネ用フレーム)には対応していないので、ご了承ください。

レイバン純正レンズ発売当初はライトカラーがなく、度付きサングラスを純正レンズで作ろうか迷っていた方、ライトカラーのラインナップも増えた今、大成堂で度付きサングラスをレイバン純正レンズで作ってみませんか?他にも、偏光レンズやミラー付きに調光レンズなどのラインナップもありますよ!

先日、発表があった木村拓哉さんがアンバサダー就任したことでますます注目を集めているレイバン、度数の関係で諦めていた人や薄いカラーがなくて迷っていた人、この機会に大成堂でレイバンの純正レンズのサングラスを作ってみてはいかがですか・

レイバン純正レンズについてはこちらから詳細をご覧ください♪