レイバンサングラスの今話題のジャック(JACK)入荷! (長野県 岡谷市)


こんにちは、長野県岡谷市にある大成堂です。最近ますます寒くなってきましたね。お互い、体調を崩さないように気をつけましょう。

今回は、11/19(金)から発売されたレイバンのサングラスの紹介です!

今話題のレイバンサングラスが大成堂にも入荷しております。

 

ジャック(JACK)の調光サファイアブルーのサングラス

【レイバン ジャック RB3565-002/GG BK-53 ¥37,180】

フレームは女性にも人気のジャック(JACK)です。基本のフレームの形はボストン型のように丸みのあるかたちですが、上部が平らになっているクラウンパント型です。因みにボストン型をヨーロッパではパントと呼びます。「クラウン=王冠、パント=ボストン」つまり眼鏡フレーム上部に王冠のようにカクカクと直線的なデザインを施したボストンシェイプのことをクラウンパント型といいます。フロント上部が平らになっているので、表情が緩くなりすぎず男女ともにかけやすいフレームになっています。

フレームの色はこちらもかけやすい定番のブラックになっています。

レンズは光が当たることで色の変わる「調光レンズ」のなかでも色付く時間が早く、クリアに戻る時間も早いトランジションズ®のサファイアブルーを使用しています。写真は色の違いを分かりやすくするようにクリアと色付いた後で分けてみました。

調光レンズは写真のようにクリアから徐々にサファイアブルーに変化していきます。通常や色が抜けたらクリアのレンズに戻るので、普段はサングラスをしたままだと不便なところも、このサングラスなら外にいて色がついたまま店内などに入っても、時間がたつとクリアに戻るので、不便さがなくなるのもおすすめです。

色のついた後のブラック×ブルーのカッコいい組み合わせはどんな服装や場面でも使えますよ!女性なら甘辛MIXのワンポイントとして、男性なら普段よりオシャレしたい時などにいかがですか?

当店にある本数も数に限りがございますので、気になったかたは早めにご来店いただければと思います。

人気のレイバンでも、男性だけでなく女性人気もあるジャック(JACK)、ぜひお試しくださいね♪