レイバンで人気急上昇中のジャックを含めたラウンド型メタルフレーム~メガネフレーム~ (長野県 岡谷市)


こんにちは、長野県岡谷市にある大成堂です。明日からついに3月ですね。少しづつですか、暖かくなってくるといいですね。

前回の記事でレイバンのラウンド型メタルフレームのサングラスをご紹介しましたが、今回はメガネフレームをご紹介しますね。

 

シンプルなレイバンのメタルフレーム

【レイバン RX6481V-2943コッパ-51】

楕円型のシンプルなラウンド型のメガネフレームです。フレームカラーはピンクゴールドで特に女性の方におすすめです♪ピンクゴールドはお顔をより華やかにかつ明るく見せてくれるお色なので、年代問わずお使いいただけますし、普段使いから冠婚葬祭等色んなシーンでお使いいただけると思います。

丁番の部分のちょっとしたデザインがクールでおしゃれですよね。テンプルのレイバンのロゴもシルバーでおしゃれさがアップしてます。こういうさりげないオシャレさもポイント高いです。

鼻の部分(クリングス)が調整できるので、目の位置が特に重要な累進レンズを作る時にも安心です。まつ毛が長い人でレンズにまつ毛が当たりやすい人も鼻の部分が調節可能なので、当たる心配をしなくても大丈夫です。

テンプルの柄はレイバンのセルタイプのフレームでもよく見かけるカモフラっぽい色です。もし、天オプルのお色が気になる人でも髪で隠れる部分でもあるので気にならないかと思います。ぜひ、女性の方でレイバンのメタルフレームが気になっている方はこちらはいかがでしょう?

 

【レイバン RX6481V-3123GM-51】

色違いのこちらはフレームがガンメタで先程とは逆に特に男性におすすめのお色です。シンプルながら出来る男の印象も与えられる色合いとレンズの形はビジネスシーンでも活躍します!

丁番の部分のデザインやロゴは一緒でおしゃれさがアップしますよね。テンプルはシンプルなクリアグレーです。フロントからテンプルまでシンプルにまとめられたこちらのお色もビジネスシーンのみならず様々なシーンで活躍すること間違いなしです!

 

レイバンの人気急上昇中のラウンド型メタルフレームをサングラスとメガネフレームに分けてご紹介しましたがいかがでしたが?気に入ったフレームやサングラスがありましたら、ぜひお早めにご来店、ご購入いただけければと思います。

その他のレイバンの記事はこちらから!