ライダーにおススメ、ハイレゾなオークリー


こんばんは。

一番充実させなきゃいけないこの「ライダーにおすすめ」ページ!

しばらく放置してしまって申し訳ありませんでした。

今日は一気にご案内です。

ヘルメット被った時にサングラスや眼鏡を使う人が一番気になる時、そうです、掛け外しがしづらかったりメガネのツルの先端がヘルメットに内側に当たり思うように入らなかったり痛かったり・・・

今回ご案内するのはすべてライダーにおすすめのサングラスです。

2021AW Newカラーで登場!

「ハイレゾリューションコレクション」

【 ガスカン OO9014-8860 Steel-Prizm Gy 】

そう、Gascanです。前から出ているモデルですが、今回ご案内のモデルはハイレゾリューションコレクションというモデルでこのドット柄が特徴となります。

『ハイレゾリューションコレクション』とは細かいドットのカモフラージュプリントをあしらったグラフィック模様が新鮮なNEWコレクション。

続いてご紹介は、

【 ポータルX OO9460-2059 Hi res camo-Prizm Bk 】

こちらのPotal Xはフロント部分にドット柄を採用。

さらに、

【 サイラス OO9448F-1158 Hi res camo-Prizm Bk 】

ドット柄をフロント下半分に配置し、すっきりとした仕上がりに。

最後にもう一本

【 Two face  OO9256-1860 マットブラック-Prizm Bk 】

先日案内したサングラスですが、こちらはサイドのオークリーロゴにドット柄を入れています。

今回ご案内したハイレゾコレクションすべて、個人的にライダーをはじめ多くの方にお勧めできます。

テンプルはすべてオーマター素材のままで掛けやすく、そして外しやすい作りになっています。その上すべて鼻あての部分の作りとレンズ面の傾斜角度がきつくないので頬に喰い込むこともなく自然にフィットするデザインなのです。

 

フルフェイスでもジェットでもすべてに対応することでしょう。

ガスカンはレンズがプリズムグレイ、その他はプリズムブラックになっていますので自然なカラーで見やすいです。

もちろん度付きレンズで作成も可能ですので、ご相談ください。

一昔前、ライダーにはモンスタードックピットブルをライダーにおすすめという時がありました。共に販売終了になった今、イチ押しできるサングラスが多く誕生してきました。

ぜひ店頭でバイク談義しませんか? お待ちしています。