2月は半期決算売り尽くしセールです。


こんにちは。
今年もあっという間に一ヶ月が過ぎもう2月。昼間は歩いていても比較的暖かく過ごしやすいですね。
正直一般庶民としては雪のないのはありがたい事で助かっています。
ただ、こうも降らないとこれから先、水の心配も出てきそうですね。

今日から3月4日(水)まで半期に一度の売り尽くし決算セールを開催します。

お客様一人一人に似合いそうなメガネフレームを厳選して仕入はしているのですが、時にダブついちゃうこともあります。また鮮度を保つという点からも、時にいつも以上に値引きをして換金せざるを得ないものも出てきます。

「気に入ってるんだけど、ちょっとこの価格じゃぁ・・・」ってものもあるじゃないですか。

そんなあなたに今回もお得にお求めいただけるチャンスがやってきました。

店内全品対象ですから、安心してください。

「このフレームは対象外です!」「このフレームも対象外です。」・・・なんてお店もありますが、ウチのお店は違います。

あれもこれも対象です!

 

さらに今ならメガネお買い上げ10,000円以上で、なんと「鼻セレブマスク 2枚入り」を差し上げます。そうです! 差し上げます!
ドラックストアでは売り切れ続出、ネットでは何倍にも価格が高騰して売られている、あの「マスク」です。

さぁこの機会に新しい眼鏡で春を迎えに行きましょう~