ティファニーのメガネフレームでアンバサダー就任の推しにアピール (長野県 岡谷市)


こんにちは、長野県岡谷市にある大成堂です。秋というより冬になってきたこの頃。寒さ対策もしっかりしましょう!

さて、先日ティファニーのアンバサダーにSnowManの皆さんが就任したことで、今までティファニーに興味があった方だけでなくファンの方にも注目されていますよね。ティファニーはジュエリーのイメージがあるでしょうが、サングラスやメガネもあるんですよ。今回はSnowManの皆さんのファンの方の推し活や、ティファニーが好きという方におすすめの大成堂に現在おいてあるフレームから何本か紹介します。(ちなみに筆者はSnowManなら阿部亮平君や佐久間大介君が気になります。)

 

シンプルな誰にでも合うデザインのフレーム

【ティファニー TF2187D-3713WN-52】

ごちゃごちゃした装飾などないシンプルなデザインのフレームでメガネ初心者さんでも挑戦しやすく、掛けやすい1本です。どの世代の方でも似合うスクエア型にちょっと丸みを持たせたデザインで、鼻も普通のセルフレームは一体型で調節が出来ないものに対し、こちらは調節可能なので掛ける本人に合わせられるので落ちにくくなるのがライブで使用する際には大事なポイントですね。

フロントからテンプルまで全て同じ深みにある赤系色(ワイン色)でまとめられているので、この一体感も手に取りやすく、掛けやすいですね。

ティファニーのロゴもテンプルの顔に近い部分にシルバーで書かれており、このワンポイントがオシャレですよね。推し活に使うならメンバーカラーが赤系統(宮館君)紫(深澤君)のメンバーを推している方、好きな方におすすめですね。

 

ティファニーブルーをアクセントに使ったフレーム

【ティファニー TF2207F-8055BK-54】

こちらもシンプルなデザインのウェリントン型のフレームになります。今回、紹介するフレームの中では一番レンズの縦幅があります。丸みのあるレンズで縦幅があるのは多いのですが、女性向けで四角いのでここまで縦幅があるのも珍しいので、かっちりしながらも柔らかい雰囲気がでます。お色もブラックなので、ビジネスシーンでも使いやすいですよ。

フロントの裏面と先セルの先にティファニーブルーを使っており、フロントの裏面の顔に近いところに明るい色が入ることに肌をキレイにみせてくれ、蛍光灯などの光が上から当たることで、より肌をキレイにみせてくれるので好きな人や推しに会いに行く時におすすめです♪

テンプルにはティファニーのジュエリーでもシリーズされている「Tコレクション」をあしらっています。Tの部分もフレームの色に合わせてブラックになっております。推しのメンバーカラーやイメージカラーがの方や黒担当(目黒君)青担当(渡辺君)どっちも好きという方もどうでしょうか?

 

ティファニーらしいジュエリーを使った大人なフレーム

【ティファニー TF1104BD-7004BK-53】

【ティファニー TF1104BD-6015WN-53】

今までの2本よりちょっと大人っぽいティファニーのフレームです。ティファニーらしいジュエリーが使われたフレームで、大成堂だけでなく他のお店でも大人気の1本です。

こちらは先ほどの画像の上に置いてあったブラックのお色です。全体的に引き締まり、お仕事でも使えるカッコいい印象にもなるお色です。ハーフリムといって、下半分にフレームがなくナイロン糸で支えているので、見た目のスッキリし、下を見た際にフレームの線が目線に入ってこないので、遠近両用を使う世代の方にもおすすめです。

こちらがジュエリー部分です。蝶っぽい形になっており、大人な女性らしさを演出してくれます。テンプルの裏面にティファニーブルーを使うことでよりティファニーらしい1本になっています。

こちらは下の方にあったワイン系のお色です。赤みがあるフレームが顔全体も華やかに彩ってくれ、メイクアップ効果も期待できます。黒より色がある方が好きな方や赤系が推しのカラーの方におすすめの色です。

こちらも同じく蝶っぽい形のジュエリーがワンポイントについています。こちらはテンプルの表裏同じ色で色はシンプルな配色がいい人にもおすすめです。

 

ケースやショップ袋もティファニーブルーを使った専用

今回紹介したフレーム含めて、ティファニーのメガネを購入いただいた方にはティファニーブルーを使用した専用のケースや箱にショップ袋がついてきます!ショップ袋はサブバックとしても使えますよ。

度付き、度無しどちらでも作成可能です!度付きの場合はレンズによっては最高1週間程度お時間いただくので、推し活メガネとして今開催中のツアーに行く方で使いたい方はお時間に余裕を持ってご来店、購入してくださいね。ぜひ、ティファニーのメガネをしていって手作りうちわに「メガネはティファニー!」みたいに書いて推しメンからファンサもらいましょう!

他にもティファニーのメガネフレームが大成堂にはありますので、ティファニーのメガネフレームが気になった方はぜひご来店くださいね。