ファンの多いマサキマツシマの1年に1回のみ生産、販売される2020年のプレミアムコレクションが入荷しました。

その名も「スカルコレクション」!

2009年にも出て人気のあったスカルコレクションですが、その名の通りスカル(ドクロマーク)がフレームに使われています。

【マサキマツシマ MPS552-1GM-57】

こちらのフレームは人気のあった商品のフレームをリメイクしたものですが、テンプル部分に今回の特徴のスカルが横向きであしらわれています。

シルバーで描かれているデザインもシンプルながら洗練されていて、スカルの横向きとも調和されているので限定は気になるけどスカルが目立つのは少し・・・という方にもおススメです!

 

【マサキマツシマ MPS548-1GM-58】

こちらは定番より、デザイン性があるのがいい!という方におススメしたいフレームです。

色は定番色ですがフロント面からも少し覗くスカルがいいアクセントになっていて、テンプルもグラデーションがかかっていてスカルに合わせた少しロックな感じを思わせるデザインもかっこいいです。バンドが好きな方や定番でないマサキを持ちたい方に特におススメです!

【マサキマツシマ MEP533-1NV/SVM-57】

こちらのフレームはシンプルだけどオシャレな感じがいい!という方におススメのフレームです。

フレームの色はネイビーとシンプルですが、テンプル部分はシルバーをベースに青でスカルや模様を描いているデザインになっています。限定の中でも一番シンプルなデザインですのでどの方にもおススメです!

 

マサキマツシマの限定コレクションの紹介は次の記事にも続きますので、そちらもご覧ください。