思いっきりバイクのシーズン突入!


2021年5月11日 昨日上げようと思っていたらかようになってしまって。

岡谷の今日の天気は抜群の曇りです。午後から晴れ間が出てくるようですが・・・

日差しが強い時にはサングラスを掛けましょう。眼鏡屋大成堂のいう事ですから間違えなし!

という事で、デビュー間もない2号機で先日昼間ちょいっと美ヶ原までお散歩。連休明けの6日の木曜で山はすいているかと思えば、アラッびっくり!

バイク乗りってこんなにいるのってくらいに大勢のライダーが・・・

午後の澄んだ空気のせいか車山から見るアルプスと富士山がきれいに映えていました。そして帰りがけ先輩ライダーのお店「コロボックルヒュッテ」でお茶をいただきました。

 

ここはゆるキャン△の聖地ともいわれたところで、この景色から頂くコーヒーの旨いこと。山登りをする方にも有名なお店で、この日も多くのお客様がいらっしゃいました。