えんきん.com様に当店社長へのインタビュー記事が載りました!


こんにちは、突然の大雨が降ってきたりなどまだまだ天気が不安定な日が続きますね。

今回はメガネに関する様々な情報を発信している「えんきん.com」様のHPに当店の此田社長へのインタビュー記事が載ったのでお知らせさせて頂きます!

 

「メガネ屋さんがかけているメガネ」って皆さん気になりますよね?そんな疑問に答える形で色んなメガネ店の方にインタビューしている企画、今回で7回目になるのですが今回当店が選ばれました!

当店といえばオークリー!そしてブログでも好評いただいているバイク関係の二つに焦点をあてた記事をつくっていただきました。

 

【オークリー テンサイル(TENSILE) OX8170-01-56】

記事の中で何本か紹介されているうちの一本がこのテンサイル(TENSILE)です。

当店でも人気のフレームの一つですよ。

レンズ等の詳しい情報は是非、インタビュー記事をご覧くださいね。

上記の他にもバイクと関連付けたオークリーのフレームの紹介がされていますので、オークリーフリークの方やバイク好きの方は勿論、気になった方は是非!!

 

「えんきん.com」様では今回の「メガネ屋さんがかけているメガネ」の他にも様々な企画や、メガネや眼に役立つ情報もたくさん載っていますよ。