みなさん、こんにちは。

メガネを掛けていて気になる時ってどんな時ですか?

軽く掛けているのを忘れてしまう・・・なんてイイ事ですが、故にぶつけてしまったりそのままうたた寝してしまって起きた時には背中にあったり・・・

具合良く使っている時は快適ですが、一度広げてしまったりすると見え具合も含めとにかく気になりますよね。

そんな心配事を減らしてくれる機能的なメガネがあるんです。

【 エックスワイヤー XW1046-2ガンメタ-55サイズ 】

メガネフレームのダミーレンズに誇らしげに「360°」のシールが貼ってあるのがお分かりいただけるでしょう。

X-WIREと書いてあるようにこちらの商品のつるの部分はワイヤーを巻き込んだような弾力性のある素材を使用しています。

【 エックスワイヤー XW1048-1シルバー-56サイズ 】

この2フレームだけでなく、デザイン的にはまだ他にも種類はあります他通常使う分にはある程度しっかり感のある素材です。全体的に顔に合わせた若干丸みのある状態に型どられています。

上の写真はわざと力を掛け曲げた状態ですが、写真にあるようにしなやかに曲がります。もちろん手を離せば元に戻ります。

 

女性だってこういう機能的なものを求めてる方はいると思うのですが、どちらかというとデザイン性が重視され、機能性のあるフレームは男性用が多いですね。

寝落ちしてしまうような熱血ビジネスマンにもおススメです。