オススメしたい情報をまとめました (長野県 岡谷市)


こんにちは、長野県岡谷市にある大成堂です。7月に入り蒸し暑い日が続くようになりましたね。水分補給と目も含めた日焼け対策しっかりしないとですね。

今回は大成堂のブログ記事から、ぜひ読んでほしい記事をいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。気になった記事がありましたら、画像をクリックまたは記事のタイトル名をクリックしていただくと記事のページへ飛べますので読んでみてくださいね。

 

オークリー関連

オークリーのレンズといえば「プリズム」!

プリズムレンズについて、レンズの性能や構造についてや、カラーラインナップも載せています。オークリー好きの方や気になる方は必読です!

「Oakley(オークリー)のスポーツにオススメのレンズ」

 

オークリーの記事の中で毎月一定数が読んでいるのが「高野連向けオークリー」の記事です。

高校で野球をしているお子さんがいる方で気になっている方はもちろん、一般の方でも気になってお問い合わせがくることもあります。

「高校野球の公式戦で使えるおすすめのオークリー」

 

オークリーの純正レンズで度付きを作る方も当店は多いので、そちらの記事も載せています。

こちらは昨年純正レンズのカラーラインナップに入った「プリズムローライト」で作った記事です。

「オークリーのサングラスも純正レンズで」

 

レイバン関連

諏訪地域では大成堂しか取り扱いをしていないレイバン純正レンズについての記事です。

レンズの特徴やカラーラインナップも載せています。純正レンズに興味のある方や作りたい方はぜひ!

「Ray-ban純正度付きレンズ」

 

今、レイバンの中でも人気上昇しているのが「ジャック」を含めた丸みのあるメタルフレームです。

こちらでは、その「ジャック」を含めたおすすめのメタルフレームを紹介しています。「ウェイファーラー」以外のレイバンフレームも気になる方へ

「レイバンで人気急上昇のジャック~」

 

レンズ関連

この数年、大人だけでなく子供もスマホやタブレットにパソコンを使う時間が多くなりましたよね。

そこで、少しでも主にデジタル機器から発生しているブルーライトを軽減してくれるレンズを紹介しています。目の疲れだけでなく、今後の目の為にもぜひ検討下さいね。

「スマホやTVを見る時間が増えた今こそおすすめ~」

 

今回、ご紹介した記事以外にもオークリーやレイバン、レンズなどのお役立ち情報や新作入荷の記事も載せていますので、お時間ある時にでも色んな大成堂のブログを読んでくださいね♪