谷口信輝 × プロクション


昨日の東京12ch系 「SUPER GT プラス」 毎週日曜 夜11時30分~

IMG_6188

ご覧になりました?昨夜の番組。

カスタムカーの祭典に潜入ということで「大阪オートメッセ」の取材番組でしたね。

IMG_6179

GTレーサーの谷口信輝さんが出ていましたが、その番組の中で彼が掛けていたメガネ・・・チラッ、チラッとカッコよくかけていましたね。

IMG_6180

あれはプロクションというブランドのメガネフレームです。

IMG_6183 IMG_6184

【  プロクション P2002 3 BR-54    】

IMG_6185

ご覧のようにフツーのメガネのデザインとは異なり、フレームの骨格というべくところにゴムメタルという非常に柔軟性に富み腐食しにくい素材を使用しています。

なぜゆえに彼がこのメガネフレームを掛けているのか・・・?

ということに興味のある方は当店へ。秘話はここではちょっと。

 

今日も一日皆様のにとって良い一日になりますように・・・