近未来的なオークリーの新型ラウンドメタル

こんにちは。

本日ご紹介するのはこちら ↓ ↓ ↓

【オークリー DEADBOLT(デッドボルト)-サテンブラック/ガンメタル-50サイズ 】

こちらのモデルにはこの他に52サイズもあります。

メーカーのうんちくは・・・

「型にはまらないデザインを取り入れたOAKLEY® DEADBOLTは、自らの境界線を広げ、世間一般に挑戦する欲望を体現する革新的フレームです。オークリーのデザインチームとエンジニアチームは、1つのデザインでフレームとテンプルを繋げながらも、オプティカルアイウエアにおけるドラマチックで革命的なすべてのディテールが埋もれないよう、ラウンドシルエットからユニークなステム構造に至る細部まで分析しました。」

ということで。なんだかいつも思いますが、難しくてよくわからない。(^_^;)

簡単に言えば、オーソドックスなラウンドのメタルフレームにオークリーらしさを兼ね備えて近未来的に作ってみました・・・ってことです。(私なりの解釈ですが)

ただのラウンドでなく、正面から見たときにカクカクしているのがお分かりでしょうか?

またフレームとテンプルを接合する部分には新たにちょっと変わった構造の部品を付けてみました。基本的には緩むことのないデザインでオークリーの新しい挑戦でもあります。

人とは違った個性あるメガネフレームをお探しの方にはおすすめです。