「COACH(コーチ)」の2022春新作サングラス入荷しました!


皆さん、大型連休楽しんでますか?

外に遊びに行く人もいれば家の大掃除や整理整頓をしたり或いは見たかったドラマやアニメを全話みたり等楽しみ方は色々ですよね。

その中でメガネを新調したいと考えている方、お店には仕入れした春の新作がまだまだ入荷してますよ。

今回は幅広い世代に人気のファッションブランド「COACH(コーチ)」からこれから活躍する機会が増える2022春の新作サングラスを紹介します!

 

女性らしいラウンドシェイプのメタルタイプのサングラス

【HC7129-512074BR-54】

コーチのサングラスってレディース向けでもスクエア型やヘキサゴン型が多く丸みのあるラウンド型タイプは少なくて、あってもセルタイプに多いんですよね。

こちらはそんな丸みのあるラウンド型でメタルタイプのサングラスです。

コーチのサングラスでは珍しいメタルリムにアセテートを挟んだフレームになります。

通常のメタル枠より挟み込んだアセテートの厚み分フロントの横幅がでるので(度数やレンズの種類によっても変わりますが)度付きレンズを入れても厚さが目立ちにくくなります。

テンプルの部分にはアーカイブのコーチハードウェアがあしらってあります。

レンズの色はフロントのアセテート部分と同系色のブラウンのグラデーションになります。

女性らしさと共にやわらかい印象を取り入れたい方にオススメです。

 

【HC7129-56488GY-54】

同じデザインでグレーもございます。

挟んであるアセテートはクリアグレーなので普通のグレーより重くなりすぎないです。

 

こちらのテンプルの部分にもアーカイブのコーチハードウェアがしっかりあしらってあります。

こちらのレンズの色もフロントのアセテート部分と同じグレーのグラデーションになってます。

こちらは女性らしさのなかにカッコよさも取り入れたい方にオススメです。

こちらのモデルはコーチの初代リードデザイナー<ボニー・カシン>氏のデザインになっています!

 

 

シンプルイズベスト!王道のセルタイプのサングラス

【HC8332D-BK-56】

こちらはサングラスといえばこれ!な王道のセルタイプのフレームサングラスです。

フロントはブラックでレンズは丸みのあるソフトスクエア型になります。

シンプルなデザインでサイズもメンズサイズにある大きさなので男性でも掛けやすいデザインです。

テンプルの部分には「COACH(コーチ)」の文字と頭文字の「C」があしらってあります。

レンズカラーはライトグレーで濃い色が苦手な方にもオススメです。

サングラスらしい大きめのフレームが欲しい方はぜひ、試してみてください!

 

これから日照時間が長くなる時期ですので、新しいサングラスを購入したりサングラスデビューしてみるのはいかがでしょうか?

 

コーチをはじめその他ブランドサングラスをオンラインショップでも販売中です。

ぜひ、覗いてみてくださいね^^