快適な掛け心地『バネリーナ』が入荷いたしました。


こんにちは。

梅雨に入る前のこの季節。良い季節ですがまだ朝晩は肌寒いですね。体調には気を付けましょう。

ところで、皆さんはメガネをなんとなく無難に選んでいませんか?

メガネってお顔に付ける目立つアクセサリーですよね。そして掛け心地も大事ですよね。

どちらも叶えてくれるフレームが入荷いたしました。メガネの聖地『鯖江』のメガネ

バネリーナです。

【 BA1078-1G-53 】

フレームのお色は艶消しのゴールド。女性の肌になじむお色です。

ナイロールフレームなので柔らかい印象になります。

 

バネリーナは、しなやかなバネ性で適度にお顔を包み込むストレスのない理想の掛け心地のメガネです。

見た目がシンプルなのでメガネを主張しすぎません。そのためお顔がスッキリ見えます。

横から見たテンプルのステンド七宝が上品で素敵です。

横顔ってご自身ではあまり見ないですよね・・・自分より人の方がきっとよく見ているのが横顔だと思います。このバネリーナのフレームは横顔を上品に彩ってくれます。

バネリーナは「横顔が美しく見えるメガネ」を求める女性たちの声から誕生したメガネなんです。

私事ですが・・・最近目尻のシワが気になるんです。でもこのバネリーナを掛けると、ステンド七宝のテンプルのおかげでシワが目立たなくなる気がするんです。不思議ですね。

このフレーム見た目はもちろん美しいですが、掛け心地もバツグンです。ソフトでありながらしっかりとしたフィット感。そして掛けていることを忘れてしまうほどの軽さです。

軽いメガネを掛けることは、掛け心地が良いだけではなく目の疲れの軽減にもつながります。

大成堂で自分に合ったメガネを見つけて、快適に過ごしましょう。

ぜひ店頭でお試しください。お待ちしております。