人気のフレームお花がポイント!『ブルガリ』(長野県 岡谷市)


こんにちは。長野県岡谷市の大成堂です。汗ばむ日が多くなり、半袖を選ぶ日も増えてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

リニューアルオープンにあたり、先日『ブルガリ』のフレームを紹介させていただきました。今回は色違いのブルガリフレームも紹介させていただきます。

【ブルガリ BV4186BD-5397WN-53】

こちらのブルガリフレーム。人気のワイン色になっております。ワイン色のようなハッキリした色のフレームを掛ける事でメリハリのある華やかな印象に変わります。ワイン色や赤系のお色は肌も綺麗に見せてくれます。女性にとっては魅力的です。

手前が先日ご紹介したクリームブラウンのブルガリフレームです。2色共に入荷後即売り切れた非常に人気のブルガリフレームです。再入荷致しました。

このブルガリフレームの一番のポイントはこのお花。ブルガリのアイコン『フィオレヴァー』

『フィオレヴァー』は、花を意味するイタリア語「フィオーレ(fiore)」と、英語の「(フォーエヴァーforever)」から名付けられたブルガリのアイコンです。4枚の花びらを持つ花は、幸福と喜びの象徴です。

イエローゴールドのお花

ピンクゴールドのお花

お花の隣には、『BVILGARI』の文字。これもポイントです。

『フィオレヴァー』ジュエリーは、ピアス・ネックレス・ブレスレット・リングがありますがエレガントな印象で可愛らしさもあり女性の憧れです。

ジュエリーはもちろん素敵ですが・・・メガネフレームも負けないくらい素敵なので、気分も明るくなります。私は毎日一つ自分のお気に入りの物を身につけるようにしています。ジュエリーやメガネ靴やバックだったり・・・ブルガリのフレームも近いうちにお気に入りの一つになる予定です。

長野県では大成堂でしか『BVILGARI』ブルガリのフレームは手に入りません。

来週は他シリーズのブルガリフレームを紹介したいと思います。

みなさんもぜひ大成堂でお気に入りのフレームを探してみてください。