鯖江のフレーム『OTO』の紹介です。(長野県岡谷市)


こんにちは。岡谷市の大成堂です。

毎日梅雨らしいお天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は4月のリニューアルオープンにあたり新たに取り扱いを始めました鯖江のブランド       『OTO』のご紹介です。

『OTO』福井県の鯖江市で職人が手間を惜しまず、徹底的にこだわり抜いて作られたフレームです。

【OTO OTO-006-3BR/GN-52】

決して派手なフレームではありませんが、落ち着いた存在感のあるフレームです。

 

シャープなテンプルデザインでありながら、ボリューム感のある曲線美が女性らしさを演出してくれます。流れるようなラインがキレイです。

テンプルはエメラルドグリーングリーンと深みのグリーンがオシャレです。

顔回りを華やかにするゴールドパーツもポイントです。

フロントは落ち着きのあるマットブラウン。

 

【OTO OTO-006-4DN/DPK-52】

こちらは色違い。女性に人気のあるワイン系です。お肌を綺麗に見せてくれます。

もともと『OTO」とは虫の音を声として感じ取る、日本人の優れた感受性を意味する名前です。その名にふさわしく豊かな感性を思わせるメガネは日本の物づくりの結晶であり、掛けると自然に目を惹きます。『OTO』は繊細な色や和モダンなデザインなど、女性を美しく見せてくれるメガネです。

他にも色々なデザインが入荷しております。

ぜひ店頭でお試しください。