鯖江のフレーム『OTO』(長野県岡谷市)


こんにちは。岡谷市の大成堂です。

寒い日が続きますが、お風邪など召されていませんでしょうか?皆様お体に気を付けてお過ごしください。

今日1月19日は、119番通報にちなんで『家庭消火器点検の日』だそうです。有事に備えて消火器が使えるかをチェックしようという、防火意識を高める目的で制定された日、とのことです。空気が乾燥し暖房機器などの火を使用するこの季節。消火器の点検は大切ですね。

今回はMADE IN 鯖江のフレーム『OTO』の紹介です。

『OTO』音を聞くのではなく、感じる。『OTO』は日本人の音に対する感受性を表現しています。

 

【neneka-2403(GY/CL)-51】

【nuine-2203(BR/GY/BL)-50】

上品な色使いは和を感じさせます。シンプルでエレガントな美しいテンプルライン。

軽やかな掛け心地で、顔馴染みも抜群です。

『OTO』は道具としての機能と、装飾品としての美しさを兼ね備えたフレームです。

『OTO』は手仕事の重要性を見直し、徹底的にこだわり抜いた造りになっています。

工業製品にはない手仕事のぬくもりを感じさせるフレームです。

『OTO』は繊細な色や和モダンなデザインなど、女性を美しく見せるフレームで掛けると自然に目を惹きます。

美しいメガネ『OTO』是非手に取ってお確かめください。