もう手に入らない、私も欲しいカスタムオークリー


こんにちは。

先日お客様が持ってこられたオークリーOCE(カスタム)サングラスのFlak2.0。

ちょっとイイと思いませんか?

このサングラスはカタログ上にはなくカスタムと言ってお客様の希望でフレームカラー、アイコン、イヤーソックカラー等選択して作れるカスタムサングラスです。

今回はこのフレームにオークリー純正度付きレンズを組み込みました。純正レンズですから仕上がりもバッチリです。

このフラック2.0のカラーは言葉のごとく(カュ)です。

今では販売終了になってしまっているカラーなのですが、現行品(現在販売されている通常品)と比べて色味が違うのがわかりますか?

現行品は【オークリー Flak2.0ーブラックカモープリズムルビー OO9271-2761 】

現行品は当店オンラインショップで販売中 ⇒ コチラから

写真の関係で分かりづらいけれど、カスタムのカモはグリーンがかっています。

それに比べ現行品の方が全体的に暗くダークグレイとマットブラックのカモフラージュになっています。

写真では似ているように見えますが、カモフラージュな色目はカスタムの方がきれいに出ているのです。

諏訪地方でオークリーの度付き対応は当店へお問い合わせください。